Body Mind Spirit ライフコーチング

「変化が早い人」って??

クライアントさんにも、それぞれ皆さんタイプというか、個性があります。

それぞれのキャラクターなので、どれが良い悪いはありません。

 

その中で、「変化の早い人」はどんな人か?

これははっきりしています。

 

  • 新しいものを受け入れる人
  • 行動する人

 

特徴はこの二つですね。

 

何事もそうなのですが、

 

  • 現状がどうか
  • スキルや才能

 

は重要ではありません(笑)。

 

 

一番早く結果が出る方は、

 

新しいものを受け入れて

行動される方

 

です。

 

これは、シンプルなのですが、簡単ではない部分もありますね。

どうしても、今までがこうだったからや、過去の自分に引っ張られてしまうことも多いかも知れません。

 

 

そして、意外と多いのが、謙虚な方、かな。

これは、他の言葉で言うと、自分を低く見積もる方ですね。

 

もしくは、才能を出し惜しみされている方、かな(笑)。

ここでの謙虚さはいりません。

もっともっと大きなもの、大きな変化、大きな豊かさ、全部受け取れるな~という状況でも、過去のセルフイメージが強すぎると、自分に許可を出せなかったりしますね。

 

今までがこうだったから

過去の自分はこうだったから

 

 

全て手放して大丈夫です。

実現したいことは、何でも形にできます。

風の時代に向けて、更なる大きなサポートも来ています。

 

 

2020年の後半の数か月は、最終的な調整期間に感じています。

 

そのため、自分の外側で何か揺さぶられるような出来事が起こったり、もしくは、内側から色々なものが沸き上ったり、されている方もいるかもしれません。

 

でも、大丈夫です。

何が起こっても、何を感じても、全ては最善へ導かれていますので、大丈夫です。

不要なものを手放して、より自分自身の本質に戻って、より軽やかに新しい時代を迎えましょう。

 

今回の人生で実現したいと思っていること、ハートにピンとくることを、遠慮なく受け取っていきましょう。

 

 

風の時代に向けて、愛と感謝と祝福をこめて☆彡

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた 何らかの制限です。 本来の私たちは、 何も制限のない 無限の可能性を持った存在です。 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit, ライフコーチング
-,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.