Body Mind Spirit お知らせ ライフコーチング

【動画公開】『SOUL AWAKENING PROGRAM』のご感想:相上明美さま

2021年6月17日

 

魂を覚醒させ、人生の目的を生きる、7STEP ライフコーチングプログラム『SOUL AWAKENING PROGRAM』をお受けいただいた感想をお話しいただきました。

 

「もう、家庭崩壊しかない!」と思っていましたが
自分軸を確認でき、可能性に気づけました

相上明美 さま
(埼玉県・40代・女性・陶芸作家)

  • どうして『SOUL AWAKENING PROGRAM』を受けようと思われましたか?

悩みが大きくなり過ぎて、自分一人でもう抱えきれなくなってしまって。

一人で判断したらきっと大事になると思って、いったん第三者の意見を入れてから、最終判断をしようっていう考えがあって、受けさせてもらいました。

  • 『SOUL AWAKENING PROGRAM』を受けていただき、どのような成果や変化がありましたか?

自分の軸というものを確認できた。そのことによって、元々悩んでいたということが大事じゃないという風に捉えられるようになりました。

まだちょっとイライラとかは来るんですけど、対処の仕方であったり、違うとらえ方というのができるようになったので、悩みが大きくはならなくなりました。

  • 成果以外で嬉しかった点はどのようなところでしたか?

やっぱり自分自身が変わっていくっていうのがわかって、自分の思考の傾向とかも。

今までだったら全部ふさぎ込んじゃって、自分の中にハマっちゃって抜けられなくなっていたものが、そこに入る前に切り離せたりできるようになったので。

そういう部分は身になったなあと思っています。

  • 自分一人でやる場合や、他のサービス比べて、どんなところが良かったですか?

とにかく、一人じゃないからハマりすぎない。

狭い範囲でしか考えられなかったことが、もっと大きな範囲で考えられるようになったので、選択肢が増えたと思います。

  • プログラムを受けようか、迷っている人にお勧めの言葉をお願いします。

私の場合だと、悩んで悩んで、その問題をどうしたらいいのかわからなくて受けたんだけど、結果的に自分軸というのを確認できたんですね。

その自分軸を確認できたことによって、悩みというものが小さくなった。

最初は解決できない、「これはもう、家庭崩壊しかない!」ぐらいに考えていたものが、そんなことではなくなった。

違うとらえ方ができるようになったというのが、このプログラムを受けて私は良かったなと思う点です。

ビジネスでも、私みたいに個人的なプライベートな部分でも八方ふさがりな状態にある方は、是非受けていただければ、決してそんなことはなくて、実はもう可能性が全然開けているんだよって。

そういうことがわかるんじゃないかなと思います。

 

明美さん、ご感想ありがとうございます。

お顔の表情もドンドン明るくなられて、今後のより一層のご活躍を楽しみにしています。

存分に才能を開花していかれてくださいね。

 

お話しいただいた動画は、こちらからご覧いただけます。

 

この『SOUL AWAKENING PROGRAM』は、80分×7回の個人セッションと、毎日のLINEなどでのコーチングマラソンの両輪で、3か月間で魂レベルからあなたの人生を開花させていきます。

 

自分でも、ホント良くできたプログラムだと思っています(笑)。

今の時期は、今までは実現したいと思ってもなかなかできなかった大きな選択も、アッという間に形になっていきます。

 

決断したことが、大きなサポートを受けて実現していく。

そんなタイミングの今こそ、本来のご自身としっかりつながり、本来のご自身の人生を生きていきませんか?

 

 

 

ソウルポテンシャル

魂の可能性に目覚めていますか? 私たちは皆、 魂の可能性を持って生まれてきます。 その可能性の多くは、 まだ開花していないものかもしれません。 あなたは、今回の人生 魂の可能性を眠らせたまま 過ごしま ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit, お知らせ, ライフコーチング
-, , , , , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.