Body Diary Mind Spirit ライフコーチング

打っても、打っていなくても

多くの方々が言われているように、残念ながらスパイクタンパク質の影響を体感しています。

そして、コロナに罹患された方も友人や知り合いなど、身近な距離に感じるようにもなってきています。

 

現在の状況を、肉体や精神レベルでうまく乗り越えていくために、私が実際に試して「とても良い」と実感したものをご紹介しますね。

 

≪ホメオパシー マザーチンクシャー≫

ホメオパシーのマザーチンクシャー

  • サポートSpike
  • サポートNenma

を摂っています。

これがとっても素晴らしいです。

スパイクタンパクの影響に対応したものが「サポートSpike」、粘膜のケアが「サポートNenma」です。

 

ホメオパシーの由井寅子先生が、コロナの霊的見解として

  • 怠けたい心を増強する
  • やる気をなくす

と言われていました。

これは私も感じています。

 

スパイクタンパクの影響としても

  • 頭痛
  • 倦怠感

などの他に、コロナ同様に

  • やる気を奪う

性質も感じています。

 

そして、粘膜への影響は、花粉症のように水のような鼻水が出たり、鼻の奥の粘膜がヒリヒリとしていました。

粘膜には、寅子先生が今の時期のサポートとして用意された「サポートNenma」がとてもいいです。

 

 

摂り方は簡単です。

500mlのペットボトルに水を入れ、マザーチンクシャーを15滴程度入れて、トントンシャカシャカと、叩いて振って活性化して、1日かけてチビチビと飲みます。

 

このサポートチンクシャーを摂り始めたら、身体や精神の内側から、元気が戻ってきました。

初日はとにかく「もっと摂りたい」と身体が求める感じでした。

 

サポートチンクシャーの説明、摂り方はこちらの寅子先生の動画で詳しくお話しされています。

 

◆【必見】新型コロナワクチンの問題点と新型コロナ関連のサポートチンクチャーの種類と使い方

https://stream.homoeopathy.ac/live/HowToCorona/

 

ワクチンを打った方には、メーカーごとのサポートチンクシャーがあります。

必要に応じて、「サポートSpike」とあわせて摂られてみてください。

 

そして、

  • コロナに罹った方・予防されたい方は「サポートCoron」
  • 酸化グラフェンの弱毒化には、グルタチオンのサポートチンクシャー「サポートGlutathi」
  • 5Gのサポートチンクシャー「サポート5G-4G」

も必要に応じて摂られてみてください。

 

サポートチンクシャーは、豊受モールで購入できます。

◆スパイクタンパクのサポートチンクシャー

https://mall.toyouke.com/index.php/hj/tincture/MT%29S-Spike?vid=7#%CE%A6

◆粘膜のサポートチンクシャー

https://mall.toyouke.com/index.php/hj/tincture/MT%29S-Nenma?vid=7#%EF%BE%8E%EF%BD%A6

◆コロナのサポートチンクシャー

https://mall.toyouke.com/index.php/hj/tincture/MT%29S-Coron?vid=7#%CE%A6

◆グルタチオンのサポートチンクシャー

https://mall.toyouke.com/index.php/hj/tincture/MT%29S-Glutathi?vid=7#%CE%A6

◆5Gのサポートチンクシャー

https://mall.toyouke.com/index.php/hj/tincture/MT%29S-5G-4G?vid=7#%CE%A6

 

≪松葉茶≫

スパイクタンパクの解毒には、松葉茶も良いと言われていますね。

私は常日頃からデトックス系のお茶を飲んでいますが、今は松葉茶も飲んでいます。

 

急須でいれても良いのですが、10分煮だして飲んでいます。

色は普通のお茶の色です。特に飲みにくいものではなく、普通に飲めるお茶です。

私の周りでは、松葉茶飲んでいる率高いです。

 

≪松ジュース≫

松の葉とお水をミキサーで混ぜた「松ジュース」も飲んでいます。

色がグリーンで、とっても綺麗です。子供頃、夏によく飲んだ、グリーンティー(抹茶)のような、綺麗な緑色です。

 

松については、またお伝えしようと思いますが、日月神示で「松食(お)せよ」と書かれているそうで、やはり神の木のようです。

松ジュースをつくった松も、10分煮だして松葉茶をつくって飲んでいます。

 

今の時期に大切なこととして

 

楽観的になり過ぎることなく

悲観的になることなく

.

そしてもちろん

分断することももなく

.

リアルにも対応していく

 

ことだと思っています。

スピリチュアルが好きな方は、光を見ることが好きだし得意なので、どちらかと言うと、楽観的に走り過ぎる傾向があるかも知れません(笑)。

もちろん、意識やマインドのパワーは絶大です。

そして、どんなときでも、毎日楽しく暮らすことは、免疫を高めるためにも大切ですね。

 

それでも、やはりここはまだ3次元の世界なので、最善の意識を選択しながら、肉体などのリアルな面にも、バランスよく対処していきましょう。 

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2021年 いよいよ新しい時代の 本格的な始まりです。 Body・Mind・Spirit 全てを進化させて 5次元のその先を生きていきませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

9月21日の魚座の満月は中秋の名月で、大きな浄化のエネルギーが動いています。 このエネルギーは、不要なものを手放していくことを、助けてくれています。「もういいかげん、手放さなきゃ」という感じではなく、 ...

3

あらためまして、YouTubeチャンネルのごあいさつ動画を公開しました。   このチャンネルでは スピリチュアルが好きな方 スピリチュアルを仕事にしたい方 好きなことを仕事にしたい方 スピリ ...

4

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

5

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Diary, Mind, Spirit, ライフコーチング
-, , , ,

Copyright© dolce healing , 2021 All Rights Reserved.