Body Diary Mind Spirit ライフコーチング

秋分の日~光と闇を一つに~

先日、鎌倉で用事があったので、帰りに「鶴岡八幡宮」に伺いました。

ヒーリングでは、”ホワイトゴールドの光”を使用します。虹の光を全部合わせると、”ホワイトゴールド”になります。

光の写真を見ると、光が虹からできていることがよくわかります。

 

 

秋分の日は、昼と夜の長さが同じ日です。

”陰と陽”について、お伝えをしてみますね。

 

現在は、全ての人にとって「自分とは違う選択をした人」が周りにいる、という特異な状況です。

しかも、その人達が自分の健康を害するのではないかという、看過できないようなそんな状況になっています。

 

3次元的なことはひとまず横に置いて、少し高い視点から、この状況を見てみたいと思います。

 

この状況は、ある意味究極の ”二元性” です。

 

光と闇

陰と陽

善と悪

 

といった、二元性。

これが、今すべての人の人生に、形を持って出現している、そんな状況です。

 

 

この二元性は

 

 

そうです、地球の、3次元的地球の特徴ですね。

 

3次元の世界で、

 

光と闇

陰と陽

善と悪

 

 

別のものだと認識してきたことも、実は、元々は源の光から分かれたものです。

 

分離して

 

光と闇

陰と陽

善と悪

 

 

別のものとして存在できたのは、3次元の世界だからですね。

 

 

しかし、今は地球自体が、5次元に向かって次元上昇を続けています。

そうすると、もうこの二元性は、終わらせる必要があります。

 

なので、私たちが自分の中での、この二元性を合わせて、一つのものとしていく必要があります。

今の状況は、これをわかりやすく見せてくれていますね。

 

 

スピリチュアル的に言ってみれば、外側の状況は、内側の反映です。

まずは私たちが、自分の中での二元性を終わらせる、今はそのタイミングですね。

 

この秋分も、私たちが二元性を超えて、本当の光に還っていく、そんなタイミングとしていきましょう。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Diary, Mind, Spirit, ライフコーチング
-, , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.