Body Diary Mind Spirit

【赤坂氷川神社】 タイムスリップしたかのような 不思議な空間で「自然と共存」

2022年6月4日

お世話になっている歯科医院が少しお休みされていたので、治療中の歯の洗浄に、ご紹介いただいた歯科医院へ。

美容院など、元々施術をお願いしていた場所は、シェディングの心配がない場所ばかりなので、つい忘れてしまいますが、予約をしてから「もしかしたら、接種済みの方もいらっしゃるかな…」と思いながら伺いました。

 

診察室の環境は、窓も開いていたし、空気清浄機もあるし、それなりに大丈夫そうな感じでした。

滞在時間30分程。

 

診察台から起き上がるとき、麻酔も(治療も)していないのに、身体がビリビリと麻酔をした後のような感覚。

体感としては、最後に処置をしていただいた、歯科衛生士さんからの影響かなという感じでした。

 

歯科医師の方は、シェディングの影響を受ける方が多いようですが、診察中は患者さんとの距離が近いので納得です。

 

思えば、私も、接種済み(と思われる)の方と、あれ程の至近距離で接触したのは初めてでした。

そして、あの ”ビリビリ” の感覚

 

これは、スターヒーリングで接触済みの方の解毒をするときの “ビリビリ” と、やはり同じですね。

スターヒーリングでは、接種済みの方の場合、大抵キリストとマリア様が解毒をされるのですが、その時の体感が何とも言われぬ ”ビリビリ” とした、もの凄い感じなのです。

 

スターヒーリング体験談:キリストがワクチンを解毒、「愛されたかった」記憶があふれ、真の愛に気づきました

スターヒーリングLevel 3のアチューンメント(セッション)をお受けいただいたヒーラーのエミコさんから、ご感想をいただきました!   スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー( ...

続きを見る

 

 

少し前に、ワクチンには「蛇の毒」が含まれているとの情報がリークされていましたが、納得でした。

 

 

シェディング対策として、体感で効果を感じていることが、”自然に触れる” です。

これは、シェディングの影響を受けた後、たまたまお花見に行ったら、桜の木が吸ってくれて楽になったという体験から実感しました。

 

 

 

今回も、ちょうど行ってみようと思っていた、医院近くの赤坂氷川神社へ。

 

 

 

 

 

最近は歴史のある神社に伺うことが多いですが、こちらも創祀は天暦5年(951年)とのこと。

現在の社殿は、1729年に徳川吉宗公が造営したものだそうです。

安政の大地震、関東大震災、東京大空襲などを乗り越えたものなのですね。

 

 

 

境内はとっても静かで、都心とは思えない落ち着いた場所です。

 

 

 

 

 

 

御祭神は

 

素盞嗚尊 (すさのおのみこと)

奇稲田姫命 (くしいなだひめのみこと、素盞嗚尊の妻)

大己貴命 (おおなむぢのみこと、別名/大国主命)

 

です。

 

一体には御祭神のエネルギーが溢れていました。

 

 

シェディングの影響のデトックスもしたかったので、緑の木々の近くで、しばらく心地よい時間を過ごさせていただきました。

 

本当にタイムスリップしたかのような、不思議な感覚でした。

一体は時空のベールが薄くなっているのか、ウエサクのエネルギーの影響か(参拝に伺ったのは5月のウエサク満月の後でした)、写真を撮るとフィルターがかかったような、幻想的な感じになりました。

 

 

 

シェディングの影響を受けた時、植物、自然の力を借りると、大分楽になります。

お近くに海があれば、素足で砂浜や海水でアーシングも、とってもいいと思います。

影響を感じたときは、是非、試してみてください。

 

 

参拝時にも「自然と共存」としきりに言われていました。

現状色々なことが起こっているとしても、解決策はすでに全て自然の中にある、ということですね。

 

 

 

 

 

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2022年 いよいよ私たち人類は 本来の可能性を 発揮していくときが来ました。 Body・Mind・Spirit 全てを進化させて 5次元のその先を生きていきませんか? “スピリチュ ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

2022年、誰にとっても変化変容が訪れているタイミング。 「これからの人生で実現していきたいことは何ですか?」 「これからどんな人生を生きたいですか?」   6月は実現していきたい新しい人生 ...

4

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

5

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Diary, Mind, Spirit
-

Copyright© dolce healing , 2022 All Rights Reserved.