Body Mind Spirit

スターヒーリング体験談:キリストがワクチンを解毒、「愛されたかった」記憶があふれ、真の愛に気づきました

スターヒーリングLevel 3のアチューンメント(セッション)をお受けいただいたヒーラーのエミコさんから、ご感想をいただきました!

 

スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー(Star Healing INTERGALACTIC ENERGY™、スターヒーリング)は、プレアデスのヒーリング手法であり、5次元から12次元のエネルギーを使用します。

世界中のどこからでも遠隔でお受けいただけます。距離によるエネルギーの劣化はありません。

 

このパワフルなヒーリング・システムは、2009年に大天使ミカエルから創設者の米国・ケリー・ハンプトン(Kelly Hampton)氏にダウンロードされました。

 

 

藤田エミコ様

(Level 3 遠隔セッション・40代・女性)

キリストがワクチンを解毒、

「愛されたかった」記憶があふれ、真の愛に気づきました

ㅤㅤ

  • なぜスターヒーリングを受けようと思われましたか?

今まで転生してきた叡智を地球で表現したいと思ったため。

  • セッションをお受けいただいた感想、その後の変化や気づきがありましたらお聞かせください。

Level3は「真の愛に気付いた」セッションでした。

終始キリストとマリアから守られている感覚で、途中もすでにある愛を体感させてくれました。

前半はセッション前に感じていたことが明確になった感じでした。

母のお腹の中で、「両親が望む様にしなければ」という思いが手放され「私は私のままでよい」と気付いたとき、全身の力が抜けて、体が解放されて行く感覚でした。

アッパージャーニー(注:グレートセントラルさんと呼ばれる、宇宙の源への旅。Level 1~3各セッションで行います。)では、最初の場所で、右半身がビリビリしていて、セッション後にyasukoさんにワクチンの解毒と言われました。

確かに、何かが解放されている感覚でした。

その後は、最近瞑想している時に出てくる人達の星々へ移動し、叡智を授けてもらいました。

そして最後に、キリストとマリアから、「愛はそこにあるのよ」「感謝を忘れないでね」という教えも授かり、これから地球で叡智を表現していけると思うとワクワクします。

後半は、自分としてはかなり強固な感情の蓋に気付けました。

過去生の光景の中で、キリストにも問いを投げかけられたのですが、なかなか出てこず、yasukoさんの「愛されたかったんじゃないですか?」という問いかけに、栓が抜けた炭酸水の様に、過去の「愛されたかった」記憶が溢れ出て、生まれ出た時も、「両親に愛されたかったからなのだな」と腑に落ちました。

そして、最近そんな思いを燻られる出来事も起きていたなと、セッションの後に気付きました。でも、前半にキリストとマリアが教えてくれたように、「真実の愛はそこに、自分の中にある」と心から感じることができました。

未来は、最近よく見る沖縄の景色。いよいよはじまるよ!と未来の私と家族が語りかけてくれました。 セッション後にyasukoさんからも視えたことを教えて頂き、まだ自分の中で消化されていないこともありましたが、強固な栓が抜けたことで、新たな自分を受け入れることができた私なら大丈夫と思っています。

受けた翌日、肩に力が入ってないことに気付きました。

長年、巻き肩というか、気付くと肩にグッと力が入っていて、胸を開いた姿勢が意識しないとできなかったのですが、意識しなくても肩がリラックスしていました。 胸の中心にムズムズとした痛みがありますが、胸が開いたお陰かな?と思います。

Level2も楽しい旅ができましたが、自分が意図していたからかもしれませんが、より一層楽しい旅のできたヒーリングでした。 沢山の気付きをありがとうございました。ㅤ

  • スターヒーリングはどのような方にお勧めですか?

これからの地球で才能を開花したい人

 

エミコさん 素晴らしい気づきと素敵な体験談をありがとうございます!

 

アッパージャーニーというパートでは、グレートセントラルサンと呼ばれる、宇宙の源への旅へ誘います。

Level 1からLevel3、各レベルで行います。

 

 

今回のエミコさんのアッパージャーニーでは、最初いらっしゃったのが、キリストとマリア様でした。

 

すると、エミコさんの身体の右側から、ビリビリとした凄いエネルギーが発せられました。

通常このアッパージャーニーのパートでは、身体の症状が出てくることは、ありません。

 

もの凄いビリビリとしたエネルギーなので「何だろう?」と思っていたら、これはワクチンの解毒でした。

ちょうどヒーリング前に「ワクチンの接種者は、キリストが救う」との情報を読んでいましたが、やはりワクチンの解毒は、キリストがしてくださいました。

このパートでこのような形で、エネルギーが解放されるということは、やはり通常の肉体症状とは違うレベルのものだと感じました。

 

 

Level 3はそれぞれの方に、その時必要な内容が展開されていきます。

ヒーリング中は、私の腕や身体が勝手に動いて、かなり深いエネルギーを動かしています。

なので、ヒーリング後に、身体の症状が改善されたり、急に気づきを得て気になっていたことを行動に移したり、何てことも起こります。

 

ヒーリング後に、長年の膝の痛みが消えた方もいらっしゃいました。

 

2021年12月冬至前にセッションは、1日追加しました。

残り3名様のみです。

 

この大切なタイミングで、しっかりと高次の自分と繋がって、2022年以降を生きていかれたい方、お待ちしています。

 

お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

スターヒーリング

5次元のその先へ 2022年 いよいよ私たち人類は 本来の可能性を 発揮していくときが来ました。 Body・Mind・Spirit 全てを進化させて 5次元のその先を生きていきませんか? “スピリチュ ...

続きを見る

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

  2022年秋分から年末は、2023年以降に向けて、”再選択” をしていく大事な時期かなと思います。   シェディング(ワクチンを打った方からの影響)の影響を受ける方、実感される ...

4

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

5

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit
-, , , , , , , , ,

Copyright© dolce healing , 2022 All Rights Reserved.