Body Mind Spirit

スターヒーリング体験談:背中のビリビリはアトランティス時代の重責!?

2020年12月17日

スターヒーリング Level 1のセッションをお受けいただいたM.Kさんから、ご感想をいただきましたのでご紹介しますね。

 

スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー(Star Healing INTERGALACTIC ENERGY™、スターヒーリング)は、プレアデスのヒーリング手法であり、5次元から12次元のエネルギーを使用します。

世界中のどこからでも遠隔でお受けいただけます。5次元から12次元のエネルギーを使用し、距離によるエネルギーの劣化はありません。

 

このパワフルなヒーリング・システムは、2009年に大天使ミカエルから創設者の米国・ケリー・ハンプトン(Kelly Hampton)氏にダウンロードされました。

 

 

Level 1 対面セッション・50代・女性・M.K様

先日はありがとうございました。

どんなことをするのかとわくわくしていました。

横になると、すぐに胸のあたりが熱くなり、右側のすぐそばにとても大きな存在を感じました。大天使ミカエルかな?

あとは半分眠っていたのか、あまりよく覚えていないのです。残念。

翌日、その後の自分をスキャンしてみると、

まず、スッキリしています。

体験談では"ふわふわする"と言ったものが多かったように思いますが、わたしはスッキリして、元気です。

喉が渇いて、いつも以上にお水をたくさん飲んでいました。

こんな報告をしていいのかですが、当日と翌日の2日間だけ大量の出血がありました。生理はもう年齢的にほとんどなかったのに、急にびっくりするほどの出血を見ましたー。要らないものもぜんぶ出たらいいなー。

翌朝、背中の痛みが少しでて、そしてすぐ消えていきました。

地に足がついているという感じが、すごくしています。

体に感じるグルグルと自分だけ地震は、まだ続いています。

頭の奥に感じるキーンという音も、まだ続いています。

感情面では自分に対して、とても公平な感じがしています。自分を責めたり、ジャッジすることもなく、ただそうである、という風に感じられています。

とてもクリアな感覚があり、今までグスグスどうしようと思っていたことも、"こうしてみよう"と素直に思えています。

自己否定がとても強く、冷静に見ればそんなことは全くないにも関わらず、自分のことをダメだ、何もできていないと感じていた想いがかなり薄くなりました。

それよりも自分の力をもっと開放せねばという考えが湧いてきています。”自分の力”が何かはよくわからないのですが。

スピリチュアル的にはたくさんの応援を感じます。特に女神の皆様。女神軍団が応援にきている感じです。

より自由に!どんな変化が訪れるのか、しばらく自分自身を観察していたいと思います。

ありがとうございました。

まずは1週間後の報告まで。

 

M.Kさんはヒーリング前のカウンセリングで、「過去に受けたヒーリングで、背中にものすごい痛みが出て動けなくなった」と言われていました。

 

 

実際にスターヒーリングを進めていくと、背中にはビリビリとしたエネルギーがありました。

これは、どうも過去の重責のようです。アトランティスの頃のもののようでした。

当時、色々な責任を、背中に背負っていた、そんなエネルギーでした。

 

そして、どうやらその頃の失敗感から、ご自身の能力を封印しているご様子でした。今回の人生でご自身の能力を使うことには、とてもブロックがあるご様子でした。

 

ヒーリングでは、そんなものも一切合切、ごっそりきれいにしてもらいました。

 

 

そして、このヒーリングをお受けいただいてから4か月位経ち、ご様子を伺ってみると、どうやらスピリチュアルな仕事を始めるとお気持ちを決められたそうです!

 

素晴らしいですね。

 

封印を解かれて、これからは思う存分才能を発揮していかれてくださいね。

楽しみにしています。

 

スターヒーリングのエネルギーは、Body・Mind・Spiritの全領域に作用します。その反応の出方は、その方に一番必要な領域に現れます。

 

ご自身の才能や、スピリチュアルな能力を封印していたり、使うことにブロックをお持ちの方は、意外と多くいらっしゃいます。

そんな方は、まずはヒーリングで不要なものをゴッソリ手放していかれることもお勧めです。

 

スターヒーリング、対面セッション、遠隔セッション1月分受付中です。

 

 

いよいよ風の時代です。

より軽やかに、新たな時代を生きたいと願われている方、お待ちしています。

 

 

 

 

スターヒーリング

5次元のその先へ 2022年 いよいよ私たち人類は 本来の可能性を 発揮していくときが来ました。 Body・Mind・Spirit 全てを進化させて 5次元のその先を生きていきませんか? “スピリチュ ...

続きを見る

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

2022年、誰にとっても変化変容が訪れているタイミング。 「これからの人生で実現していきたいことは何ですか?」 「これからどんな人生を生きたいですか?」   6月は実現していきたい新しい人生 ...

4

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

5

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit
-, , , ,

Copyright© dolce healing , 2022 All Rights Reserved.