Body Diary Mind Spirit

シェディングと宇宙の意図 【基本編】

2023年1月28日

 

シェディングについて、最近の傾向やアレは○○、そしてそこからわかった宇宙の意図など、お伝えしてみたいと思います。

 

シェディングの影響を受ける人たちにとっては、ホントに大変な状況なのですが、最初からず~っと言われていることは

 

 

「解決策はすべて自然の中にある。

すべて用意されているから、心配いらない」

 

ということです。

 

その答えは、見つけていく必要があったりするのですが…

 

まずは、それを頭に入れておいてくださいね。

 

シェディングとは、ワクチンを接種した方の呼気や汗などから排出される成分からの影響です。

 

ナカムラクリニックの中村篤史先生は以前、この方法は、野生動物にワクチンを打つときに使われていると書かれていました。

 

野生の群れから

数頭選びワクチンを打つ

⇒ 群れに戻す

⇒ 打っていない個体にも

ワクチンが伝播する

 

ワクチン接種が始まる前に、元大阪市議の木村正治さんが発信されていた情報では、確か日本政府のワクチン接種ノルマは6000万人、その人数が打てば打っていない3000万人にも影響が及ぶ、ということだっと思います。

 

そして、動物実験ではワクチンを打った動物よりも、シェディング(伝播)の影響を受けた動物の方が、先に死んだということです。

 

最近では、ツイッターでもシェディングが度々トレンド入りしたり、今までピンとこなかった人も、シェディング初体験することになったり、認知は広がっていますね(もちろん、そんな現象は、ないのが一番ですが)。

 

 

基本的には、打った方はシェディングの影響を受けないのですが

 

  • ワクチン接種後、解毒された方
  • 初期のもので打つのをやめた方

 

も影響を受けると言われています。

 

例えば、2回で止めた方が、4~5回目を打たれた方から、シェディングの影響を受けるなどです。

 

では、「打った方から、実際に何が出ているのか?」というところですが

 

  • ワクチンの成分
  • スパイクタンパク
  • ホルムアルデヒド
  • 総揮発性有機化合物 (TVOC、シックハウス症候群の原因物質)
  • 放射能

 

などと言われています。

 

 

医師や診察をされる方で、診察室に空気測定器やガイガーカウンターを置かれている方は、接種した方が入って来ると、数値が一気に上がると言われています。

 

シェディングの原因物質については、分子生物学、免疫学博士荒川央先生のこちらの記事が詳しいです。

 

シェディングの原因物質は何か?

 

次回は、シェディング【体感編】、実際に私が体験してきた症状などをお伝えしたいと思います。

シェディングと宇宙の意図 【真実編】

  前回は、シェディングと宇宙の意図【基本編】をお伝えしました。   私自身が体験するのはシェディングなので、そのことお伝えしていますが   コロナ後遺症 ワクチン後遺症 ...

続きを見る

 

 

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Diary, Mind, Spirit
-, , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.