Body Diary Mind Spirit

5次元のおみくじ?!【靖国神社~千鳥ヶ淵】

宇宙元旦・春分を超えて、さらに意識が深いところに入っています。

色々とお伝えしようと思っているのですが、過去生やら現実やら、色々なことが自分の中でも大きくつながり、動いていて、発信が中々追いつかずにいます…

これからまた、少しずつお伝えしていきますね。

 

 

授業をしている大学の一つは、昨年から対面授業開始となり、4月に一度授業をしたところ、その後ワクチンのシェディングでダウン。

今年度も対面授業とのことで、辞退(離職)することにしました。

 

 

ということで、もう通勤途中で靖国神社に、毎週伺うこともなくなるし、お礼参りも兼ねてと先月、靖国神社~千鳥ヶ淵の桜を見に行って来ました。

 

 

ここ数年もそうでしたが、今年も仕事や人間関係など、変化を経験される方は多いと思います。

今までは許容できていた「ちょっとした違和感」も、新しい次元ではもう同居はできなくなっていくと思います。

 

 

なので

 

  • 仕事を手放す
  • パートナーシップを解消する
  • 環境を変える

 

といった出来事が、ますます起きていくと思います。

 

 

これは、“悪いこと” ではなく、むしろ ”喜ばしいこと” ですね。

 

今までの地球では

 

  • 違和感を抱えたまま生きる
  • 我慢をして努力をする

 

そんなことができたり、褒められたりしたのですが、もうこの先の次元ではそれはできない!です。

というよりも、そんな必要はないのですね。

 

 

  • 本当に心の底から満足できること
  • しっくりくること
  • 自分にふさわしいこと

 

これだけでOK、ということです。

なので、必要ないものを引きはがしてくれる、宇宙の愛です。

 

 

大学の仕事も手放してみたら、スペースができたためか、やはり自然と新しいエネルギーが動き出しました。

”今” にふさわしいもので、そのスペースが満たされていくのだろうな~と思います。

 

9年位続けたので(1年は休講でしたが…)、きっともう十分やりきったかなと思います。

 

 

靖国神社でおみくじを引いたら

 

 

「大吉」

 

でした。

 

 

おみくじは通常、内容の方に注目するのですが、このおみくじ、いくら大吉とは言えその内容が、今までにない位 ”すべてよし” 的な素晴らしい内容でした。

これはもう、5次元に移行しましたね。

 

現実は、自分の意識で創造していく世界です。

だからこそ、どこに意識を向けるか、どういう状態で存在するか、一瞬一瞬の在り方がとっても大事になっていきますね。

 

そんなことを改めて感じながら、過ごしていきましょう。

 

 

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Diary, Mind, Spirit
-,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.