Body Diary Mind Spirit

シェディングと宇宙の意図 【体感編1】

 

前回と、前々回は

シェディングと宇宙の意図 【基本編】

  シェディングについて、最近の傾向やアレは○○、そしてそこからわかった宇宙の意図など、お伝えしてみたいと思います。   シェディングの影響を受ける人たちにとっては、ホントに大変な ...

続きを見る

シェディングと宇宙の意図 【真実編】

  前回は、シェディングと宇宙の意図【基本編】をお伝えしました。   私自身が体験するのはシェディングなので、そのことお伝えしていますが   コロナ後遺症 ワクチン後遺症 ...

続きを見る

 

をお伝えしました。

 

 

まず最初に、最近はようやく一部マスコミも

 

  • コロナ後遺症
  • ワクチン後遺症

 

については、報道するようになりました。

 

 

ただ

 

  • シェディング

 

については、皆無。

 

 

今後も報じられることは、きっとないかも知れません。

 

しかしながら、影響を受けている人達にとっては、まぎれもない事実です。

 

ここでも最初に、分子生物学、免疫学博士・荒川央先生の言葉をご紹介します。

 

さて、シェディング現象を考える上で、私には相反する2つの思いがあります。

ㅤㅤ

1つは、このトピックが、接種者と非接種者の分断を煽る材料になってはいけないという思いです。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

しかしながら、もう1つは、分断を恐れるあまりにシェディング現象について話すこと自体をタブー化し、それこそ臭いものに蓋をするように放置するべきではないという思いです。

ㅤㅤ

(コロナワクチンが危険な理由2-免疫学者の告発、荒川央、花伝社

 

 

前回もお伝えしましたが

 

  • コロナ後遺症
  • ワクチン後遺症
  • シェディング

 

は、大まかには、現れる症状と対策は重なります。

 

ですので、打った方も打っていない方も、自覚症状のある方もない方も、それぞれの立場でお役立てくださいね。

 

 

今回は、私の体感をお伝えしますね。

 

元々、オンラインでの仕事が多いので、接種した方と接する機会は多くないのですが、シェディングによる影響が出始めたのは、2021年5~6月頃から。

最初は、そうとは気づきませんでしたが、はっきりと「おかしい…」と感じたのは、8月に1日外出した後でした。

 

 

2021年の1~2回目接種のシェディングは、いわゆる”遅効型”でした。

 

その場で体調に異変を感じるというよりは、帰宅後やその日の夜~翌日からもの凄い徒労感を感じ、その後、私の場合は暴露された物質が引き金となり、化学物質過敏症の症状(酷い頭痛)でダウンという感じでした。

 

人によっては、その場で胸(心臓)にチクチクする痛みを感じたりという方もいらっしゃいましたね。

 

 

それが、2021年12月から3回目接種が始まると、一気に内容が強くなりました。

 

まず

  • 瞼の腫れ
  • 顔が赤くなる
  • 顔の皮が剥ける
  • 脱毛

 

という症状が現れました。

 

瞼の腫れや顔の赤みは、半年以上続きました。

顔の皮が剥けるのは、毎日ではなくなりましたが、今でも続いています…

 

 

そして、具合が悪くなるタイミングは、やはり遅効型でしたね。

帰宅後~翌日からという感じです。

 

 

身体に湿疹も出たと思いますが、もはや私的には通常の湿疹であれば、かすり傷みたいなものなので(笑)、あまり印象に残っていないです。

 

昨年夏は、接種した方と同じ部屋や車に同席していると、その後顔が赤くなったり、全身に湿疹が出たりしました。

 

そして、一時は何とか治まっていた、脱毛もまた始まりました。

脱毛の症状を、体験されている方は多いです。

 

 

影響が一段と強くなったのは、2022年10月頃オミクロン対応の2価ワクチンが始まった頃。

 

5分位の短い時間の電車でも、その後ダウンするくらい、明らかに影響が強くなりました。

 

そして、、、

 

10月に電車に乗った時に、初めて他の方がよく言われていた、胸や卵巣のチクチクする痛みを感じました。

これは、スパイクタンパクですね。

 

 

そして、このスパイクタンパクが脳関門も通過すると言われているのですが、しばらくすると脳への影響ブレインフォグのような感じもありました。

 

 

12月頃から、4~5回目あたりの打ち立ての方の威力は、より一層の凄まじさというか…

 

かなり注意して、近所のスーパーに短時間行くだけでも、その後ダウンという感じでした。

しかも、腕のしびれや、頭の今までに感じたことのない部分の痛みなどもありました。

 

ともう少し体感編は続きますが、続きはまた次回にお伝えしますね。

 

 

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Diary, Mind, Spirit
-, , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.