Body Diary Mind Spirit

松果体 活性中

9月の満月から、視覚がクリアになり、嗅覚も鋭くなっていました。

 

秋分ワークもエネルギーがとてもすごくて、第6チャクラ(第3の目)のあたりの頭痛が続いていました。

 

そして、翌日の宇宙マネーパーティーでの瞑想で、さらに松果体へエネルギーが流れ込み、頭痛が少し強くなっていました。

 

木曜日からは、それに胃のむかつきが加わり、喉も渇き始めました。

木曜日は早目に寝たし、大丈夫かと思っていましたが、昨日は大学の授業で2限から体調がおかしくなり始め、今までで初めて座って授業をしました。

 

「最後まで持つか??」と思いましたが、何とか10分早目に切り上げる程度で済みました。

 

今日は起きたら腰が痛い!順調に(?)上から下へ、身体への影響が出ているようです。

皆さんはお身体に影響はありませんでしょうか?

 

キツイ症状は大変なので、「なるべく緩やかにお願いね~」とお願いしているのですが、今日はティンシャセルフヒーリング

少し楽になったかな。

 

その影響か、以前にロックガール、アリソンさんに「第3の目を通して、過去生リーディングもできるようになる」と言われて、他でも「スピリチュアルな能力がドンドン開花する」と言われていましたが、ひょんなことから過去生リーディングができることもわかりました。

-Body, Diary, Mind, Spirit
-, , , , , , ,

Copyright© dolce healing , 2019 All Rights Reserved.