Diary Spirit

春分前はゲートがオープンに

2020年3月9日

先日、クイックルワイパーの棒の部分を床に落としたら、何故かなくなってしまいました。どこかに隠れているのか、そのうちひょっこり出てくるのか、スティックだけ異次元に行っちゃったのか(笑)。消えてから2週間くらい経ちました。

この時期、不思議なことが起こっている方は他にもいらっしゃるようですね。

春分前の時期はいつも、色々な意味でゲートがオープンになっているように感じます。

 

私は“子供の頃から霊が見える”などの霊感体質でもないですが、高校生のとき、白昼堂々と亡くなった方とすれ違ったことがあります。

3月の春分の少し前でした。

 

その日は、終業式か何かで、春休み中にたまたま登校した日でした。

午前中で終わり歩いて帰宅していたのですが、そこで母が勤務していた医院の女医のH先生とすれ違いました。

 

中学の頃は帰宅するときに、夕食を食べに行かれる(外食)H先生とはよくすれ違っていました。

なので、「あぁH先生だな~」と思いすれ違ったのですが、その直後に「あれっ、H先生はこの前亡くなったよな」と思い出したのです。

当時、すい臓がんがわかってから3か月くらいで亡くなられていたのです。

 

そう思い振り返ると、H先生の姿はありませんでした。

そしてよく考えると、H先生とお会いした場所は、家と外食先のいつものルートではなく、普段はH先生が歩いていない場所。

しかも、そのときはビニールの買い物袋をいくつも手に持たれていたのですが、H先生はお手伝いさんもいらっしゃったので、普段はご自身で食材の買い物などはされない方でした。

 

その時は、「あれっ」と思いましたが、亡くなった方もやっぱり白昼堂々と歩いているんだな~ということと、別に怖くないものなのだなと思いました。

 

 

帰宅後に母にそのことを伝えたのですが、すれ違ったときにH先生が来ていたワンピースがとても印象に残っていたので、伝えてみました。

サーモンピンクのニットのワンピースで、スカートは細いプリーツ。スカートの裾の方には青い地模様が入っていました。今でもデティールまではっきりと思い出せます。

 

すると、母は「その洋服はH先生とスタッフみんなで写真を撮ったときに着ていた服で、その写真は今でも医院に飾ってある」と言いました。

それで、「お彼岸前にみんなに会いに来ていたのかね」と話していました。

 

後日、急遽医院の後を継いだH先生の長女の先生にそのことをお伝えてしたら「そうでしたか」と言われていたそうです。

H先生は亡くなられて最初の春分の日に、ご家族に会いに来られていたのだと思います。

 

春分前に色々なゲートがオープンになっていることを感じた出来事の一つでした。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても、 いなかったとしても、 今何かを ...

続きを見る

未来ビジョン

あなたの望みは叶っていますか? 「好きなことを仕事にしたい」 「素敵なパートナーに出会いたい」 「パートナーと幸せな結婚をしたい」 「心配しないくらいの収入が欲しい」 「好きな場所で暮らしたい」 「世 ...

続きを見る

ソウルポテンシャル

あなたは “あなたの魂の可能性” を知っていますか? 「自分が何をしたいのかを知りたい」 「自分が何をするべきかを知りたい」 「自分の才能を思う存分発揮したい」 「自分の本質をもっと生きたい」 「自分 ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

2

『“人生の目的を知り、魂を覚醒させる” SOUL AWAKENING PROGRAM ~7STEP ライフコーチング~』ご体験いただいた、藤田エミコ様からプログラムの感想コメントをいただきました。 & ...

3

2020年も残すところ、2か月余りとなりました。 「今年のうちに実現しておきたいことは何ですか?」 「2020年に向けて、どんな準備をしていきますか?」   大変革の波が続く中、何があっても ...

4

2020年の大変革も、いよいよクライマックスを迎えています。 「2020年あなたの人生にはどんな変化がありましたか?」 「どんな変容がありましたか?」   2021年に向けて、不要なものは手 ...

5

「感情がよくわかりません」 「自分が何を感じているのかよくわかりません」 というご相談も意外と多くいただきます。   こういうタイプの方は、思考が強く働いているタイプの方ですね。 と言う私自 ...

-Diary, Spirit
-,

Copyright© dolce healing , 2020 All Rights Reserved.