Diary Spirit

春分前はゲートがオープンに

2020年3月9日

先日、クイックルワイパーの棒の部分を床に落としたら、何故かなくなってしまいました。どこかに隠れているのか、そのうちひょっこり出てくるのか、スティックだけ異次元に行っちゃったのか(笑)。消えてから2週間くらい経ちました。

この時期、不思議なことが起こっている方は他にもいらっしゃるようですね。

春分前の時期はいつも、色々な意味でゲートがオープンになっているように感じます。

 

私は“子供の頃から霊が見える”などの霊感体質でもないですが、高校生のとき、白昼堂々と亡くなった方とすれ違ったことがあります。

3月の春分の少し前でした。

 

その日は、終業式か何かで、春休み中にたまたま登校した日でした。

午前中で終わり歩いて帰宅していたのですが、そこで母が勤務していた医院の女医のH先生とすれ違いました。

 

中学の頃は帰宅するときに、夕食を食べに行かれる(外食)H先生とはよくすれ違っていました。

なので、「あぁH先生だな~」と思いすれ違ったのですが、その直後に「あれっ、H先生はこの前亡くなったよな」と思い出したのです。

当時、すい臓がんがわかってから3か月くらいで亡くなられていたのです。

 

そう思い振り返ると、H先生の姿はありませんでした。

そしてよく考えると、H先生とお会いした場所は、家と外食先のいつものルートではなく、普段はH先生が歩いていない場所。

しかも、そのときはビニールの買い物袋をいくつも手に持たれていたのですが、H先生はお手伝いさんもいらっしゃったので、普段はご自身で食材の買い物などはされない方でした。

 

その時は、「あれっ」と思いましたが、亡くなった方もやっぱり白昼堂々と歩いているんだな~ということと、別に怖くないものなのだなと思いました。

 

 

帰宅後に母にそのことを伝えたのですが、すれ違ったときにH先生が来ていたワンピースがとても印象に残っていたので、伝えてみました。

サーモンピンクのニットのワンピースで、スカートは細いプリーツ。スカートの裾の方には青い地模様が入っていました。今でもデティールまではっきりと思い出せます。

 

すると、母は「その洋服はH先生とスタッフみんなで写真を撮ったときに着ていた服で、その写真は今でも医院に飾ってある」と言いました。

それで、「お彼岸前にみんなに会いに来ていたのかね」と話していました。

 

後日、急遽医院の後を継いだH先生の長女の先生にそのことをお伝えてしたら「そうでしたか」と言われていたそうです。

H先生は亡くなられて最初の春分の日に、ご家族に会いに来られていたのだと思います。

 

春分前に色々なゲートがオープンになっていることを感じた出来事の一つでした。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

ソウルポテンシャル

魂の可能性に目覚めていますか? 私たちは皆、 魂の可能性を持って生まれてきます。 その可能性の多くは、 まだ開花していないものかもしれません。 あなたは、今回の人生 魂の可能性を眠らせたまま 過ごしま ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

11月のメッセージ動画を公開しました!   2021年、夏至を超えて、秋分を超えて、冬至に向けて大事な時間が流れています。 ㅤ 11月は引き続きㅤ ㅤ 二元性を終わらせる 3次元の地球特有の ...

3

今は色々な次元、色々な転生の記憶、意識、すべてを統合していく、そんな時代ですね。 「何となく惹かれる」「やってみたいな~」と思うことは、今回の人生でやったことがないことでも、きっと、どこかの人生ではや ...

4

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

5

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Diary, Spirit
-,

Copyright© dolce healing , 2021 All Rights Reserved.