Diary Spirit

春分前はゲートがオープンに

2020年3月9日

先日、クイックルワイパーの棒の部分を床に落としたら、何故かなくなってしまいました。どこかに隠れているのか、そのうちひょっこり出てくるのか、スティックだけ異次元に行っちゃったのか(笑)。消えてから2週間くらい経ちました。

この時期、不思議なことが起こっている方は他にもいらっしゃるようですね。

春分前の時期はいつも、色々な意味でゲートがオープンになっているように感じます。

 

私は“子供の頃から霊が見える”などの霊感体質でもないですが、高校生のとき、白昼堂々と亡くなった方とすれ違ったことがあります。

3月の春分の少し前でした。

 

その日は、終業式か何かで、春休み中にたまたま登校した日でした。

午前中で終わり歩いて帰宅していたのですが、そこで母が勤務していた医院の女医のH先生とすれ違いました。

 

中学の頃は帰宅するときに、夕食を食べに行かれる(外食)H先生とはよくすれ違っていました。

なので、「あぁH先生だな~」と思いすれ違ったのですが、その直後に「あれっ、H先生はこの前亡くなったよな」と思い出したのです。

当時、すい臓がんがわかってから3か月くらいで亡くなられていたのです。

 

そう思い振り返ると、H先生の姿はありませんでした。

そしてよく考えると、H先生とお会いした場所は、家と外食先のいつものルートではなく、普段はH先生が歩いていない場所。

しかも、そのときはビニールの買い物袋をいくつも手に持たれていたのですが、H先生はお手伝いさんもいらっしゃったので、普段はご自身で食材の買い物などはされない方でした。

 

その時は、「あれっ」と思いましたが、亡くなった方もやっぱり白昼堂々と歩いているんだな~ということと、別に怖くないものなのだなと思いました。

 

 

帰宅後に母にそのことを伝えたのですが、すれ違ったときにH先生が来ていたワンピースがとても印象に残っていたので、伝えてみました。

サーモンピンクのニットのワンピースで、スカートは細いプリーツ。スカートの裾の方には青い地模様が入っていました。今でもデティールまではっきりと思い出せます。

 

すると、母は「その洋服はH先生とスタッフみんなで写真を撮ったときに着ていた服で、その写真は今でも医院に飾ってある」と言いました。

それで、「お彼岸前にみんなに会いに来ていたのかね」と話していました。

 

後日、急遽医院の後を継いだH先生の長女の先生にそのことをお伝えてしたら「そうでしたか」と言われていたそうです。

H先生は亡くなられて最初の春分の日に、ご家族に会いに来られていたのだと思います。

 

春分前に色々なゲートがオープンになっていることを感じた出来事の一つでした。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

SOUL AWAKENING PROGRAM 人生の目的を知り、魂を覚醒させる 7STEP ライフコーチング(80分×7回)  あなたは何のために生まれてきましたか? 「大多数の人は自分の人生を生きて ...

続きを見る

Life Shift Program

ライフシフトプログラム Life Shift Program ~人生を思い通りにシフトさせ、魂の望む未来を創造する ~ (全6回) いつからでも何度でも、人生を思い通りにシフトする このプログラムでは ...

続きを見る

ソウルポテンシャル

ソウルポテンシャル・リーディングで 魂キラメク最高の可能性をひらく あなたは “あなたの魂の可能性” を知っていますか? 「自分が何をしたいのかを知りたい」 「自分が何をするべきかを知りたい」 「自分 ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

2

”大好きなスピリチュアルを仕事にしたい”と思われている方へ   「でも、どうやって?」 「経験もないし」 「自信もないし」 と行動できずに、ずっとモヤモヤしていませんか?   クラ ...

3

『“人生の目的を知り、魂を覚醒させる” SOUL AWAKENING PROGRAM ~7STEP ライフコーチング~』ご体験いただいた、藤田エミコ様からプログラムの感想コメントをいただきました。 & ...

4

2020年、そしてそれ以降、どのような人生を送りたいですか? あらゆる可能性が開かれて、実現へのサポートがドンドン高まっています。 「今までがこうだったから」 「昔はできなかったから」 「きっとこの程 ...

5

2020年9月 いよいよ現実化の波が加速しています。 今まで準備してきたこと、心に思い描いたことが、思ってもいなかったようなスピードで形になっていきます。 そんなときこそ、しっかりと本当の自分自身とつ ...

-Diary, Spirit
-,

Copyright© dolce healing , 2020 All Rights Reserved.